パルクレールでは、お客様お一人おひとりに本気で寄り添う
「専任のカスタマーサクセス担当」がつきます。
「他に何かお手伝いできることはございませんか?」
この一言から始まる私たちのサービス。
それが「専任のカスタマーサクセス担当」です。
カスタマーサクセスとは
商品をご購入いただくとすべて無料でご利用いただけるサービスです。お客様のお肌のお悩みを解消するだけでなく、お客様が求めていらっしゃる以上のサービスをご提供をしていくことが使命であると考えております。
お肌のトラブルは商品をお使いいただくことに加え、ライフスタイルを考慮し、食事や運動、スキンケア、メンタルケアなどの個別プログラム作成やアドバイスなど、専任で徹底サポート。お客様の一番の応援者として、お一人おひとりの気持ちを大切にしながら二人三脚でゴールまで走り続けることが、専任のカスタマーサクセスのミッションです。
お肌に少しでもお悩みのある方
思いあたるポイントひとつでもあったら、カスタマーサクセス担当までご連絡ください。
悩むポイントも肌質やコンディションもそれぞれ異なります。お客様お一人おひとりに合ったご提案をさせていただきます。
パルクレール公式ショップにお電話ください!
お客様お一人おひとりに合ったご提案をさせていただきます!
その後もメールや電話のやりとりでご一緒に肌改善!
運営会社
株式会社ベルタ / Bbo CO.,LTD.
代表取締役社⻑ 武川克己
東京都港区北青山2-12-28 青山ビル5階
「パルクレール公式ショップ」
特定商取引に関する法律に基づく表記
販売業者 | 株式会社ベルタ「パルクレール公式ショップ」 |
---|---|
運営責任者 | 山城 ゆかり |
運営会社 代表者 | 武川 克己 |
住所 | 〒107-0061 東京都港区北青山2-12-28 青山ビル5階 |
電話番号 | 0120-992-193 |
FAX番号 | 03-5413-5226 |
メールアドレス | info@palclair.jp |
URL | https://palclair.jp |
商品以外の必要代金 | 通常送料:全国660円・沖縄県・その他離島1430円(税込) クレジットカード決済手数料:無料 スコア後払い手数料:270円(税込) |
注文方法 |
|
お支払い方法・お支払い期限・商品以外の必要料金 |
クレジットカード:VISA、MASTER、DINERS、AMEX、JCBがご利用いただけます。お支払回数は1回のみとさせていただいております。
Amazon Pay(手数料無料)
Paidy翌月払い(コンビニ/銀行)
スコア後払い: |
支払期限 |
●定期便の初回最短発送希望のお客様へ お届け希望日が発送日から14日以内の場合は、ご指定の初回お届け日が翌月に繰り越しになります。 15日以上の間隔があく場合は、ご指定の初回お届け日に再度発送させていただきます。 |
引渡し時期 |
当日発送宣言! 17時までのご注文は即日発送、17時以降のご注文は翌日発送です。(土日祝を除く) 商品発送後、【ヤマト運輸】よりお荷物のお問い合わせ番号の付いたご案内をメールにてお知らせ致します(離島・一部地域はお届け日が遅れる場合がございますので、ご了承ください) お届け時にご不在の場合は、不在票をお入れいたしますので、不在票にて再配達のお手続きをお願い致します。 |
お届けサイクルの変更について |
基本的には30日間隔でのお届けサイクルですが、最大90日間隔でのお届けも可能です。 お電話またはお問い合わせフォームにて、次回のご希望お届け日をお知らせください。 尚、配達日変更及びサイクルの変更をされた場合につきましてはお受け取りの意思があるものとみなし、ご解約は次回お届け分以降での受付とさせていただきます。 |
発送前にキャンセルご希望の方へ |
土日・祝日にご購入:翌営業日の12時までにメールまたは電話でご連絡ください。 営業日の13~16時までにご購入:当日の16時までにメールまたは電話でご連絡ください。 営業日の16~17時までに購入:当日の17時までにメールまたは電話でご連絡ください。 営業日の17時以降にご購入:翌営業日の12時までにメールまたは電話でご連絡ください。 |
定期便の解約について |
ご解約はマイページに記載された次回お届け予定日の10日前までに、お問い合わせフォームまたは電話(0120-992-193)平日11時~17時にてご連絡ください。次回お届け予定日の10日前を過ぎると発送手配が完了されてしまいご解約ができかねますのでご了承ください。
■継続回数のお約束のない定期便について、2回目以降をお受け取りにならずに解約される場合 期日までに写真の送付(またはパッケージのご返却)が確認できなかった場合、ご解約お手続きができかねる為、定期便は2回目以降も自動更新となりますこと何卒ご了承ください。 2回目以降、ご解約をご希望の場合は、マイページに記載された次回お届け予定日の10日前までに、お問い合わせフォームまたは電話(0120-992-193)平日11時~17時にてご連絡ください。次回お届け予定日10日前を過ぎると、発送手配が完了され、解約ができかねますのでご了承ください。 |
返品・交換について |
商品、サービスの性質上お客様都合の返品は受け付けておりません。 |
パルクレール初回限定返金保証制度の条件
パルクレールジェルまたはパルクレール美容液を初めてお申し込みのお客様に限ります。
初回限定返金保証制度のご利用は1家族様1回かつ定期便または定期便パックの初回お届け分に限ります。
※単品のご購入は初回限定返金保証制度対象外となりますのでご注意ください。
パルクレールジェルまたはパルクレール美容液単品のご購入履歴のあるお客様は初回限定返金保証制度対象外となりますのでご注意ください。
商品代金の返金対象は初回1回分となります。 また、セットを複数お買い上げの場合は1セット分のみがご返金対象となります。
初回限定返金保証制度をご利用いただいたお客様は、以降同商品のご購入が不可となりますのでご注意ください。
パルクレールジェルまたはパルクレール美容液の定期便は4回お受け取り以降は初回限定返金保証制度対象外となります。
初回限定返金保証制度をご利用の際は、事前に必ず営業時間内(平日11時~17時)にお電話にてご連絡ください。
事前のお電話での連絡なく商品などをお送りいただいた場合は、そのまま返送させていただきます。
配達記録が残る方法(宅配便など)で下記6点をお送りください。
※事前の電話連絡後3日以内に発送をお願い致します。
また、荷送人様のお名前はお申し込み時のお名前でお願い致します。お申し込み時のお名前と異なる場合は、受取りを辞退させていただきますことをご了承ください。
①パルクレール化粧箱
②パルクレール商品容器(使用中・開封済み可)
③カラーコントロール容器(使用中・開封済み可)
④同梱チラシ一式
⑤初回限定返金保証書原本
※お送りしたものすべてとなります
上記5点の到着確認後、2週間程度を目安に弊社より「初回限定返金申請書」を発送致します。必要事項をご記入のうえ弊社宛にご返送ください。
ご記入済み初回限定返金申請書の到着確認後、約1ヶ月程度を目安にご指定の銀行・郵便局へ口座振り込みにてご返金致します。
返品時にかかる梱包・送料などはお客様負担でお願い致します。
※着払いは受け取り致しかねますことをご了承ください。
初回限定返金保証制度対象商品のご返金額は、ご購入時の送料(660円)、振込手数料・事務手数料(一律1,000円)を差し引いた金額となります。
※上記表示金額は税込金額です。
※当初のご購入時は送料無料ですが、初回限定返金保証制度をご利用の場合は送料をお客様ご負担とさせていただきます。
次回お届け日の10日前を経過してからの初回限定返金保証制度ご申請につきましては、発送準備期間内になりますので別途キャンセル手数料(2,000円)が発生致します。 銀行振り込みの場合、振込手数料はお客様負担とさせていただきます。
〒107-0061 東京都港区北青山2-12-28 青山ビル5階
「パルクレール」返金保証係
会員が退会を希望する場合には、会員本人が退会のご連絡を行ってください。
所定の退会手続の終了後に、退会となります。
土日・祝日にご購入:翌営業日の12時までにメールまたは電話でご連絡ください。
営業日の13~16時までにご購入:当日の16時までにメールまたは電話でご連絡ください。
営業日の17時までに購入:当日の17時までにメールまたは電話でご連絡ください。
営業日の17時以降にご購入:翌営業日の12時までにメールまたは電話でご連絡ください。
定期便の解約・配達日変更は次回お届け日の10日前までに、お電話又は電子メールにより受け付けます。
10日前を経過した場合は、すでに発送準備がされておりますので内容変更・発送停止のご対応が出来かねますことをご了承ください。
お客様ご都合のキャンセルが生じました場合(お届け日より10日前を経過した場合・長期不在・受取拒否含)は、往復送料や梱包事務手数料などの2000円をご請求させていただくことになります。
※お客様ご都合とはお届け日10日前までにキャンセル希望についてお電話でのご連絡を頂けていない場合も含みます。
※「パルクレール永久返金保証制度について」の詳細は特定商取引に関する法律を必ずご確認ください。
■定期便の継続回数について
パルクレールジェル:4回(5回目から解約可能)
パルクレールクリーミュー:5回(6回目から解約可能)
※継続回数やご解約の条件はお申し込みいただいたコースにより異なる場合がございますので、各商品ページをご確認ください。
本サービスの利用に際して、会員に対し次の各号の行為を行うことを禁止します。
当社商品を転売する目的で購入されるお客様には、販売をお断りしております。
また、入手経路の如何を問わず、当社商品を転売することを禁止いたします。
当社商品の転売を行った方に対しては、転売された商品の当社の単品販売価格を当社の損害とし、その賠償を請求いたします。
当社が運営するウェブサイト以外のウェブサイトで当社商品を購入された場合には、返品・交換をお受けすることができませんので、ご了承ください。
当社は、その判断によりサービスの全部または一部を事前の通知なく、適宜変更・廃止できるものとします。
会員が本規約等に違反したことによって生じた損害については、当社は一切責任を負いません。
当社は、本規約を任意に改定できるものとし、また、当社において本規約を補充する規約(以下「補充規約」といいます)を定めることができます。
本規約の改定または補充は、改定後の本規約または補充規約を当社所定のサイトに掲示したときにその効力を生じるものとします。
この場合、会員は、改定後の規約および補充規約に従うものと致します。
本規約に関して紛争が生じた場合、当社本店所在地を管轄する地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。
(1)クレジットカード:手数料無料
VISA・MasterCard・DINERS・JCB・AMEXをご利用いただけます。
クレジットカード情報の取得は、ペイジェント※1 を決済代行として利用しております。株式会社ペイジェントへの提供後は、株式会社ビーボでは一切のクレジットカード情報を保持致しませんのでご安心ください。
※1 DeNAと三菱UFJニコスが共同出資で設立した株式会社ペイジェントの決済代行サービスです。
(2)Amazon Pay:手数料無料
Amazon.co.jpのアカウントに登録されているお届け先情報とクレジットカード情報を使用して、Amazon.co.jp以外のサイトで支払いができるサービスです。
Amazon Payを使用するための追加費用はかかりません。株式会社ビーボでは一切のクレジットカード情報を保持致しませんのでご安心ください。
○ご注意
※クレジットカード(Amazon Pay含む)がご利用不可となった場合は決済方法をスコア後払いサービス(手数料270円)にて発送となります。弊社からの連絡は致しかねますのでご了承ください。
※定期便の場合、Amazon Payのお支払い解除をされましても定期便は継続されますのでご注意ください。定期便のご解約はベルタ公式ショップまでご連絡ください。
※その他ご質問などございましたら、電話やメールにてお問い合わせください。
(3)スコア後払いサービス:手数料270円(税込)
請求書は商品に同封されておりますのでご確認ください。
お支払いには主要コンビニ・銀行・郵便局・LINE Payがご利用いただけます。
請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。
○ご注意
※後払いのご注文には株式会社SCOREの提供するスコア後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡致します。ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)です。
※ご利用者が未成年の場合、法定代理人の同意を得てご利用ください。
※スコア後払いサービスが連続3回ご利用不可となった場合は自動的に代金引き換え(手数料440円)にて発送致します。弊社からのご連絡は致しかねますのでご了承ください。定期便2回目以降も同様となります。
(4)代金引き換え:手数料440円(税込)
商品お届けの際、配達員にお支払いください。
(5)Paidy翌月払い(コンビニ/銀行)
毎月請求確定分を月末締めで翌月1日に請求書を発行し、3日までにEメール・SMS(ショートメッセージ)にてご案内いたします。 支払方法は、コンビニ払い(コンビニ設置端末)、銀行振込及び口座振替となります。 支払期日は、コンビニ払い及び銀行振込の場合は10日までとなります。口座振替の場合は12日に引き落しとなります。ただし、1月・5月度は20日となる場合がございます。 支払方法により、毎月のお支払(請求)毎に手数料が発生いたします。コンビニ払いの場合356円(税込)、銀行振込の場合は振込手数料をお客様にご負担いただきます。口座振替の場合、支払手数料は発生いたしません。
制定年月日 2019年4月1日
最終改正年月日 2019年9月2日
株式会社ベルタ
代表取締役社長 武川 克己
当社は、当社が取り扱う全ての個人情報の保護について、社会的使命を十分に認識し、本人の権利の保護、個人情報に関する法規制等を遵守します。また、以下に示す方針を具現化するための個人情報保護マネジメントシステムを構築し、最新のIT技術の動向、社会的要請の変化、経営環境の変動等を常に認識しながら、その継続的改善に、全社を挙げて取り組むことをここに宣言します。
a)個人情報は、D2C事業等における当社の正当な事業遂行上並びに従業員の雇用、人事管理上必要な範囲に限定して、取得・利用及び提供をし、特定された利用目的の達成に必要な範囲を超えた個人情報の取扱い(目的外利用)を行いません。また、目的外利用を行わないための措置を講じます。
b)個人情報保護に関する法令、国が定める指針及びその他の規範を遵守致します。
c)個人情報の漏えい、滅失、き損などのリスクに対しては、合理的な安全対策を講じて防止すべく事業の実情に合致した経営資源を注入し個人情報セキュリティ体制を継続的に向上させます。また、 個人情報保護 上、問 題があると判断された場合には速やかに是正措置を講じます。
d)個人情報取扱いに関する苦情及び相談に対しては、迅速かつ誠実に、適切な対応をさせていただきます。
e)個人情報保護マネジメントシステムは、当社を取り巻く環境の変化を踏まえ、適時・適切に見直してその改善を継続的に推進します。
以上
【お問合せ窓口】
個人情報保護方針に関するお問合せにつきましては、下記窓口で受付けております。
株式会社ベルタ 個人情報問合せ窓口
東京都港区北青山2-12-28 青山ビル5階
メールアドレス:info@bbo.co.jp TEL:03-5413-5225
(受付時間 9:30~18:30 ※土・日曜日、祝日、年末年始を除く)
「個人情報に関する公表文」はコチラ