返品について

パルクレール公式ショップでは、お客様に安心してご注文を頂けるよう「お客様都合の返品」を受け付けております。


※商品到着後3日以内お電話(0120-992-193)もしくはお問い合わせフォームにてご連絡ください。

<初回発送分に限ります>


  • 連絡のない返品・交換については受けかねます。
  • 返品・交換は商品の外箱を開封していない未開封の商品に限ります。
  • 定期便パック商品・単品商品含め、送料手数料等の実費はご負担ください。
  • 定期便パック商品はお届けした定期便内容・定期便パック内容を1つの商品としております。
    定期便パック内の1商品の外箱を開封した後は、定期便内・定期便パック内の他商品が未開封であっても返品はできかねますことをご了承下さい。
  • 定期便4回継続商品となりますので、継続回数満了前のご返品はいかなる場合も受付できませんことをご了承ください。
  • お客様ご都合のキャンセルで返品になりました場合(長期不在・受取拒否含)は、別途キャンセル事務手数料などの2,000円をご請求させていただくことになります。

商品の品質は万全の注意を払って管理しておりますが、万一、不良品・ご注文と異なる商品が届きました場合は、ご連絡下さい。商品の交換させていただきます。

パルクレール永久返金保証制度について

■永久返金保証制度の条件■


  • パルクレールを初めてご注文のお客様に限ります。
  • 永久返金保証制度については、1家族につき1回まで、かつ、定期便の初回のお届け分についてのみ利用することができます。
  • 永久返金保証制度の使用期限はございません。
    ※単品購入は永久返金保証制度は対象外となりますのでご注意ください。
    ※パルクレール単品購入履歴がある場合は永久返金保証制度は対象外となります
  • 商品代金の返金対象は初回1回分となります。また、複数セットをお買い上げのお客様に関しましては1セット分のみがご返金対象となります。
  • 複数本セットの場合、使用済容器1本分及び未開封のその他、商品のご返却が必要となります。
  • 永久返金保証制度をご利用いただいたお客様は、以降同商品をご購入不可となりますのでご注意ください。
  • パルクレール定期便パックを4回お受け取りされたお客様は永久返金保証制度の対象外となります。
  • 永久返金保証制度をご利用される場合は、弊社営業時間内(平日午前9時30分から19時)に必ずお電話で事前にご連絡下さい。
  • お電話での事前連絡が無いまま商品・保証書をお送りいただいた場合は、そのまま返送させていただきます。
  • 必ずお電話でのご連絡後、配達記録の残る方法(宅配便など)で下記6点をお送り下さい。
    ※お電話連絡後3日以内の発送をお願い致します。荷送人様のご名義がご登録のお客様名と一致していない場合、到着確認ができかねますのでご注意ください。
    ①お買い上げ明細書
    ②パルクレールの化粧箱
    ③パルクレールの容器(使用中ボトル・開封済み可)
    ④カラーコントロールの容器(使用中ボトル・開封済み可)
    ⑤同梱チラシ
    ⑥永久返金保証書
    (※本証と一緒に大切に保管して下さい)
  • 上記の返品6点の到着確認後、2週間程度を目安に弊社より「返金申請書」を発送させて頂きます。必要事項をご記入後、弊社宛にご返送ください。「記入済返金申請書」到着確認後、約1ヶ月程度を目安にご指定の銀行・郵便局預金口座へお振込みにてご返金させて頂きます。
  • 返品時にかかる梱包・送料等はお客様負担でお願いします。
    ※着払いは受け取り出来かねますのでご了承ください
  • 永久返金保証制度対象商品のご返金額は、ご購入時の送料(648円)、代金引換のお客様は代金引換手数料(432円)、振込手数料・事務手数料(一律1000円)を差し引いた金額がご返金額となります。
    ※表示金額は税込金額になります。
    ※ご購入時の送料は無料ですが永久返金保証制度をご利用の場合はお客様ご負担とさせて頂きます。
  • 次回お届け日10日前を経過してからの永久返金保証制度ご申請につきましては発送準備期間内になりますので別途キャンセル手数料(2,000円/税抜)が発生致します。

今後ともパルクレール公式ショップを宜しくお願い致します。

-パルクレール公式ショップ-
真珠のような透き通った肌を手にいれよう