ニキビコンシェルジュ

よくある質問

ニキビ予防の方法、お悩みなどについては、
メールや電話でもお気軽にお問い合わせください。
「ニキビコンシェルジュ」がサポートさせていただきます。

    

送料について

単品でのご購入の場合:送料648円
6本セット・定期便パックをご購入の場合:送料無料

沖縄、離島へのお届けの場合のみ、
離島手数料1,404円を別途頂戴しております。

代引き手数料について

代金引換の手数料:一律で432円

よくある質問

パルクレールジェル・美容液について

定期パックについて

配送・お届けについて

返金について

パルクレールジェル・美容液について

  • Q1:パルクレールは顔にしか使えませんか?

    背中やあごだけでなく、お顔全体や腕・足・お尻など体全体にも使用する事が可能です。普段のスキンケアとして、美白や黒ずみ対策、リフトアップ効果も期待できます。
    ※美白:メラニンの生成を抑え、シミそばかすを防ぐ
    ※黒ずみ:汚れや古い角質による

  • Q2:ジェルは1回にどのくらいの量を使用すればいいですか?

    伸びが良いジェルなので調整しながらお使い下さい。あずき大ほどを手に取り、顔などの気になる箇所に優しく伸ばしていき、お肌になじませてください。

  • Q3:美容液は1回にどのくらいの量を使用すればいいですか?

    まず1プッシュ出し、気になる部分に塗ります。次に2プッシュを手の平を合わせて少し体温で温めてから顔全体に塗って下さい。1回の使用につき、3プッシュ程が適量です。

  • Q4:敏感肌でも大丈夫ですか?

    パラベン・鉱物油・石油系界面活性剤・タール系色素・シリコン・エタノール・紫外線吸収剤・香料などの添加物は一切入っておりません。また、日本製で日本人の肌に合わせて作っている為、敏感肌の方も安心してお使いいただけますが、ご心配な場合は少量よりお試しください。

  • Q5:他の化粧品と併用できますか?

    パルクレールはニキビ予防だけでなく、肌全体のスキンケアとしてもこだわっていますが他の化粧品と併用しても問題ありません。

  • Q6:ニキビ以外にも使用してよいですか?

    もちろんです!
    パルクレール商品は、ニキビだけでなく、お肌を整える目的でご利用頂いているお客様も多くいらっしゃいます。

  • Q7:パルクレールジェルは何g入っていますか?

    40gです。1日1~2回の使用で約30日分です。

  • Q8:パルクレール美容液は何ml入っていますか?

    15mlです。消費目安は約30日程ですが、塗る量や部分によって早めになくなる事もあります。

定期パックについて

  • Q1:定期便とは何ですか?

    定期便とは毎回ご注文いただかなくても定期的に商品をお届けする便利な制度です。お客様のご希望日に決まった商品をお届けします。
    ※パルクレール商品は最低4回のお届けをさせて頂くことが前提になります。

  • Q2:定期便の解約方法を教えてください。

    定期便の解約については次回お届け日の10日前までに、お電話又は電子メールにより受け付けをしております。
    ご解約の手続きには解約理由が必要事項となっております。解約理由がない場合は、ご解約の手続きが出来かねます。
    また、10日前を経過した場合につきましても、すでに発送準備がされておりますので内容変更・発送停止のご対応が出来かねますことをご了承ください。
    電子メールでのお問い合わせ
    ・電話でのお問い合わせ TEL:0120-992-193
    ご都合に合わせて最大2ヶ月間お休みする事も可能です。
    ※お届け日10日前経過後のご連絡の場合は受付できかねますことをご了承ください。
    お客様ご都合のキャンセルが生じました場合(お届け日より10日前を経過した場合・長期不在・受取拒否含)は、往復送料や梱包事務手数料などの2,000円をご請求させていただくことになります。

  • Q3:定期配達日やサイクルの変更は可能ですか?

    お届け予定日の10日前までにお電話、または電子メール、お問合せフォームよりご連絡くださいましたら、ご変更させていただきます。配送の関係上、お届け日10日前を経過のご変更はできない場合がございます。あらかじめご了承ください。

  • Q4:定期便パックの内容変更はできますか?

    お届け予定日の10日前までにお電話、または電子メール、お問合せフォームよりご連絡くださいましたら、ご変更させていただきます。「パルクレールジェル定期便からパルクレール美容液定期便へのご変更」、「パルクレール美容液定期便からパルクレールジェル定期便へのご変更」が可能です。配送の関係上、お届け日10日前を経過のご変更はできない場合がございます。あらかじめご了承ください。

  • Q5:定期便パックのお休みはできますか?

    定期便パックのお休み・一時停止は可能です。ご希望の場合は、お届け日の10日前までに必ずご連絡ください。
    (年末年始やゴールデンウィーク、お盆などは商品発送が混み合うため、余裕をもってお早めのご連絡をお願いいたします。)
    上記の期日までにご連絡いただけない場合は、変更・停止ができず、商品が発送されますのでご注意くださいませ。
    ※マイページからの変更は承っておりませんのでお休み・一時停止をご希望の場合は「お電話」にてご連絡ください。
    ※お休み、一時停止は最大で90日間可能です。ご希望の期間をご連絡ください。

  • Q6:次回のお届け日はどこで確認できますか?

    マイページの購入履歴一覧からご確認できます。
    購入履歴一覧→定期お申し込みの右にあります詳細を押して頂きますと次回お届け希望日が表示されております。お電話・メールでのお問い合わせでも可能です。

  • Q7:お届け先住所を変更したいのですが…

    お手数ですが、ご注文後にお届けするご住所、お名前に変更がございました場合には下記フリーダイヤルまたは電子メールにてご連絡くださいませ。
    電子メールでのお問い合わせ
    ・電話でのお問い合わせ TEL:0120-992-193
    受付時間 平日9:30~19:00(土・日・祝は休み)

  • Q8:お届け時間を変更したいのですが…

    ご注文後にお届けご希望の時間帯に変更がございました場合には下記フリーダイヤルまたは電子メール、お問合せフォームよりご連絡くださいませ。
    電子メールでのお問い合わせ
    ・電話でのお問い合わせ TEL:0120-992-193
    受付時間 平日9:30~19:00(土・日・祝は休み)
    ※配送の関係上、直前のご連絡はご変更できない場合がございます。あらかじめご了承ください。

  • Q9:定期解約後、また始めたい場合はどうすればいいですか?

    一度定期便パックを解約されたお客様でも「お電話」にてご連絡をいただければ、お手間なく速やかに再開が可能です。ご登録のお名前、お電話番号をお知らせください。また、定期便特別価格でご提供とさせていただきますので安心してご連絡くださいませ。

  • Q10:解約しても美容の相談に乗ってもらえますか?

    解約されてもパルクレールの大切なお客様!です。私たちお客様サポートチームは解約したあとのお客様とも信頼関係を築いていきたいと思ってます!美容、パルクレール以外のこともお気軽にお問い合わせください!!

返金について

  • Q1:返金保証はありますか?

    返金保証の対象は、初めてパルクレール商品をご購入かつ、定期便パックお申込みの方のみとなります。

配送・お届けについて

  • Q1:商品の到着はいつになりますか?

    17時までのご注文で当日発送をしております(土日祝を除く)。到着日につきましては、地域により異なりますが発送後はメールにてお荷物追跡の為の配送番号をご連絡させて頂いています。

  • Q2:配達伝票に商品名は記載されてますか?

    お届けする伝票には、下の通り記載がございます。
    依頼主:パルクレール公式ショップ
    品名:記載なし

パルクレールジェルのご注文はコチラ

パルクレールジェル定期便のご注文はこちら
パルクレールジェル1個のご注文はこちら
パルクレールジェル5個のご注文はこちら

パルクレール美容液のご注文はコチラ

パルクレールジェル定期便のご注文はこちら
パルクレール美容液1個のご注文はこちら
パルクレール美容液6個のご注文はこちら
ニキビコンシェルジュによる専任のお客様サポート
パルクレール公式ショップご利用ガイド
お支払い方法について

クレジットカード(手数料無料)
VISA・JCB・Master・ダイナース・AMEXをご利用頂けます
購入時のクレジットカード決済について
NP後払いwiz(2017年7月10日〜2017年8月9日まで手数料無料)
請求書は商品に同封されていますので、ご確認ください。
※注文者様のご住所とお届け先のご住所が異なる場合は、購入できません。
商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」どこでも可能です。
請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。

代金引換(432円)
商品受取時、配達業者に商品代金をお支払いください

送料について

定期購入商品のみ送料無料です。
※沖縄県、離島にお住まいの方は送料の他に中継手数料1404円(税込)がかかります。

発送・お届けについて

お届け日数
全ての商品において、17時までのご注文は当日発送を心がけております。
※土日祝日の場合は翌営業日になります。

発送後はメールにて、お荷物追跡の為の配送番号をご連絡させて頂いています。(離島・一部地域はお届け日が遅れる場合がございますので、ご了承ください)
お届け時にご不在の場合は、不在票をお入れいたしますので、不在票にて再配達のお手続きをお願い致します。

お届け時間希望
商品お届けの時間希望は、下記の時間からお選び頂けます。
商品お届け時間帯

交換・返品について

商品の品質は、万全の注意を払って管理しておりますが、万一、不良品・ご注文と異なる商品が届きましたた場合は、ご連絡下さい。交換させていただきます。

※お届けから3日以内にWEB・またはお電話にてご連絡ください
※ご連絡のない返品・交換については、いかなる理由があっても受けかねます
※交換・返品は未開封の商品に限ります
お客様都合の返品・交換も受け付けておりますが定期・単品含め、送料手数料等の実費はご負担ください。<初回発送分に限ります>
※パルクレールジェル・パルクレール美容液は定期便パック4回継続商品となりますので、上記の対象外とさせていただくことをご了承ください。
詳細はこちら

お問い合わせについて

ささいな事でも結構です。何か分からない事がありましたらお気軽にご連絡ください。パルクレール/palclairスタッフ一同、お待ちしております。

  • ■WEBでのお問い合わせ
    お問い合わせフォーム(年中無休・24時間受付中)
  • ■お電話でのお問い合わせ
    0120-992-193(パルクレール公式ショップ/平日 9:30~19:00)
  • ■所在地
    ⇒東京都港区北青山3-3-5 東京建物青山ビル5階
    「パルクレール公式ショップ」
プライバシー保護について

お客様の個人情報は厳重に管理し、商品出荷等の目的以外に譲渡・公開等することは決していたしません。ご安心してご利用くださいませ。

-パルクレール公式ショップ-
真珠のような透き通った肌を手にいれよう